AYAのLoveLoveにッき

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆☆☆フェチ友☆☆☆

<<   作成日時 : 2008/08/10 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、暑かったぁ〜(*´-д-)
昨日から、チョイ早めの「お盆休み」v(o´∀`o)v
久々に実家に帰省中です。

実家ってイイですよね(o^―^o)
一番落ち着く場所ですね!!!

でもヒマ・・・(-´ω`-)

で、何となくネット内をフラフラしてたら・・・
見つけちゃったんです!
ナントッ!フェチ友が集まる場所がっ!!

まさに感謝・感激・雨・アラレ (o´∀`o)
私にとっては天国みたいな場所でした!!!
♪ココ♪なんですけど、さっそくフェチ友作っちゃいました(o´ェ`o)ゞ


初めて開放された!気分になれました。
また、明日も実家でフェチ友作りに励みます (ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆☆フェチ友☆☆☆ AYAのLoveLoveにッき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる