AYAのLoveLoveにッき

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日酔い(ノд−。)

  作成日時 : 2007/10/10 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は会社を早退しました。
朝から気分悪くって・・・と、言っても前日に飲みすぎただけ (-´ω`-)

こーゆー時に優しい彼氏が看病してくれたらサイコー
なんだけどな…。( ̄へ ̄;)

彼氏欲しいなぁ・・・。
できれば、外見は、メガネかけてて、喉仏がポコッと出てて、笑うとイイ感じに笑い皺があって、胸毛があって
、腕にはプックリ血管出てて、手の指が太くて、毎日仕事に行く時はスーツで、ネクタイを締める姿にキュンッとしちゃったりして・・・・・・・・・・。

イカンイカン((´∀`*))妄想してしまった(o´ェ`o)

もーすぐ人肌恋しくなる季節・・・冬。 冬が来るまでには「どげんかせんといかんッ!」




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日酔い(ノд−。) AYAのLoveLoveにッき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる