AYAのLoveLoveにッき

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに( pωq)

<<   作成日時 : 2008/02/26 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

彼氏と別れちゃいました。
私から話を切り出すと、彼からも思ってたとおりの返事。
もう連絡しないと思います。

最近ほとんど会ってなかったし、
メールの数も少なくなってたし、
自然消滅の方が楽かな…。
とも考えたりしたけど。
やっぱりここは自分のためにもハッキリさせたい。
という私の意志で。

少し泣いちゃいましたけど。( pωq)うぅ。
寂しいのは否定できない。
でも心がスッキリしたのも事実。
もういろいろ悩まなくていいんだなー。
肩の荷が降りた、といった感じです。

明日から一人でがんばるよ…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに( pωq) AYAのLoveLoveにッき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる